製品やサービスを安心して使える社会、その一翼を担う
お客様の製品やサービスの信頼性を高めることで、お客様のビジネスを成長に導く
品質管理の知識や統計的手法を駆使し、信頼性を高めるための支援を行う
お客様の継続的な運営に必要な品質管理の指導をします。
・統計的手法による品質管理
・5S管理
・4M管理
監査により問題発生の未然防止をします。
・品質マネジメントシステム
・製造工程
お客様の抱えている問題解決のお手伝いをさせていただきます。
・原因分析
・作業効率の改善
office Hana代表
伊藤 花
Ito, Hana
スクラップブッキング歴14年
ISA(国際スクラップブッキング協会)2級インストラクター認定講師
写真歴13年
日本フォトスタイリングアソシエイション、フォトスタイリング講座1級
愛用カメラ:PENTAX K-5
雑貨アドバイザー
リフレクソロジスト
アロマテラピスト
ヨガインストラクター
趣味 韓流ドラマ、台湾雑貨屋巡り
契約コンサルタント
伊藤 庵
Ito, An
携帯電話、スマートフォン用アンテナ設計歴20年
電気部品製造工場の品質指導、監査歴12年
品質管理検定2級
英語:可
中国語:初級レベル
趣味 ウィスキー、中国茶、旅行、読書
お客様から相談いただいたお話は、すべて守秘義務の対象です。
お客様の利益を最優先とします。